人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

昨日のその後・・・。


こんにちは。
よいお天気だと、洗濯物も気持ちよさそうです。




昨日、あの後、実は続き(?)があったんです。




昨日のその後・・・。_d0116292_15102721.jpg


貫禄のある高齢猫、メルさん。
彼は、家具と引き戸の間に設置された、爪とぎの上が大好きです。


もちろん、いくらツチノコのようなメルさんでも、一応猫です。
居心地がいいのでしょう、箱座りなんぞ、しよります。
それにしても、肉に埋もれている手は、痺れないのでしょうか。




昨日のその後・・・。_d0116292_15254577.jpg


それから、まったく動く気のないメルさん。
ちょっとイタズラしてやりましょう。(´▽`)





昨日のその後・・・。_d0116292_15251775.jpg



メルさん愛用のねこじゃらしです。
並べてみると大きさが分かるでしょうか?






昨日のその後・・・。_d0116292_15303291.jpg



全く動かないので、こんなものも乗ります。
てんのメルさんへの愛を詰め込んだ、手作りおもちゃ達。
毛糸ボールはメルさん一押しで、わざわざ家具の下へ放り込んで、手が届かないことを楽しみます。





昨日のその後・・・。_d0116292_15331251.jpg



頭にだって乗せる事ができます。(デコ平らだからね)
もともと洗顔用の何かだったのですが、使わなかったので、プチプチと紙くずとマタタビを入れた、お手製おもちゃ。





昨日のその後・・・。_d0116292_15364486.jpg



ねずみさん。しっぽばっかり、かじられてます。

それにしてもメルさんってば、本当に動きません。
ここまで動じないと、なんだか悔しい・・・。


じゃあ、これならどうだ!!!





昨日のその後・・・。_d0116292_15392876.jpg



今回、最重量ひよこ枕(低反発性)!!
重いだろ、気になるだろ!


って・・・まったく無関心。(;;-_-)

そろそろ動物虐待になるといけないので、やめるかな・・・。
ちぇっ・・・。








********************************************
手作りおもちゃがお気に入り、もしかしたらてん思いのメルさん?
と思っても、思わなくても、ガスッとクリック♪


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-04-19 15:47


<< ビビリさん。      ねこじゃらす。 >>