人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

春です。


春です。_d0116292_21155240.jpg



春です!




春です。_d0116292_21172344.jpg



春です!!




春です。_d0116292_21175517.jpg




春ですよ~!!





春ってゆうのは良いですね~
眠たくて眠たくて・・・まさに春眠暁をおぼえずってね。


そう、春といえば、いろんなものが出てきますよね。
そうするとメルさんは・・・・




春です。_d0116292_21365110.jpg


ご多忙のようです。

メルさんのいる場所は、ケージでも屋外ケージです。通称「離れ」ってやつですな。
離れには、とんでもなく臭うトイレが設置されて、室内に臭いを流れ込ませない、親父の画期的発明なのですわ。


で、



春です。_d0116292_21382418.jpg



メルさん、いつになく真剣ですなぁ~
標的が確認できませんが・・・。




春です。_d0116292_21483364.jpg



それにしても、一体がいるんでしょう?
気になるー・・・・




春です。_d0116292_21495573.jpg



気になるー!
気になるわ!!

と、よくみると。




春です。_d0116292_21502522.jpg



いました。
え、どこに?何が?って?

では、ズームしてみましょ!



ズ――――ム!!




春です。_d0116292_2155127.jpg

はじめまして、キャサリンです♪




ひぇ~~~~~!!(;゜Д゜)
キャサリンさんっ!!よくご無事で!!


メルさん、これは楽しいですねー嬉しいですねー
お友達になれると良いねー



しかし再び見たとき、キャサリンさんは見当たりませんでした。






春です。_d0116292_21582333.jpg



そうやね、残念やね。
また会えよ、きっと。





*************************************************

キャサリン:「クリックしないと、もう来ないんだから!」

メルさんに友達を作るためにも、クリックプチプチ♪



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-04-21 22:06


<< メルさんの相棒。      気だるい朝。 >>