人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

脱・昆布臭☆


おこんにちは♪
ヒュー・グラントは、胸騒ぎの腰つきだと思います、てんです。
胸騒ぎな腰つきが見たい方は、劇場で「ラブソングができるまで」をそうぞ!




先日、メルさんの頭が昆布臭いことに気がつきました。
これは色男が廃る!って話が持ち上がるはずです。
どこから?って聞かないよ。だめよ。
だっていくらなんでも、フェロモン昆布の香りとは、わけが違うと思うんですよね。



メルさん、覚悟!!!






脱・昆布臭☆_d0116292_14523139.jpg



やってやりましたよ!
でも、逃げようと必死なメルさんを撮影するのは、無理な話でした・・・。
ちくちょーブロガーとして恥ずかしいわっ!!

暖かかったので、メルさんのドライアー嫌いを考慮して自然乾燥に。
頑張って舐めてかわかしなさ~い。




脱・昆布臭☆_d0116292_14563839.jpg



いや、あーた、それどころじゃないでしょ!
メルさんには「水に濡れたら一心不乱に毛づくろいをする」って言葉はありません。
常に移り気です。
物音などが気になって、毛づくろいの一切を放棄したりします。



とろこで、よく猫を洗うと貧相な姿になるといいます。
メルさんはどうなのかというと・・・




脱・昆布臭☆_d0116292_1505023.jpg



全くもって太い印象です。
貧相のひの字もありません。


あえていうなら・・・
このシルエットで濡れていなかったら、理想的な体型
ニャニーズ事務所ポッコリ部の会員として、恥じない濡れ姿ですよ。
お腹の肉で後ろ足が足が見えませんし。


あぁ、メルさん・・・あなたはどうしてこんなに太ってしまったの・・・?





脱・昆布臭☆_d0116292_1565464.jpg



そんな理不尽な・・・。




*************************************************

メルさんのポッコリお腹にクリックプチプチ♪


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-04-23 15:23


<< ありがとうございます。      メルさんの相棒。 >>