人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 27日

おとんとおかん。


こんばんは♪
この歳になってもガチャポンが止められません、てんです。


おとんとおかん。_d0116292_22302295.jpg



こちらはハートを胸に抱えた色男、メルさんです。
今日の胸毛もセクシーだと、自己満足していらっしゃるでしょう。



メルさんとてんは、同じ両親の元で育ったキョウダイです。
お互い、同じ両親のスネを貪る同志とも言えます。
そんなキョウダイのメルさんとてんの家族サービスは、勿論別でございます。

てんは「お手伝い」をして、感謝の意を示そうとします。
がしかし、メルさんが「誰かの役に立とう」などと思うことは、てんが米国大統領になるより、ありえない話です。
メルさんが自ら進んで、水洗トイレで用を足してくれるようになったら、相当親孝行なのですが、これもないです。

メルさんの家族サービスは・・・




おとんとおかん。_d0116292_22455285.jpg



このように甘えることです。
ちなみに、オレンジの人はおとんです。
過去にも一度登場しましたが、メルさんは、おとんが大好き
おとんの言うことは、ちゃんと聞いたりします。


しかし、さらに好きな人がいた。





おとんとおかん。_d0116292_22514458.jpg



おかんだ

これはおかんが居間で寝ているとき、伸ばした手を枕にしている図だが、このように甘えることは、おとんやてんには絶対にない!


しかも、おかんは特にメルさんのお世話をしているわけでもなく、どちらかといえば、おとん(最近ではてん)の方が、世話をしていたりする。
おかんも不思議そうだ・・・





おとんとおかん。_d0116292_22552693.jpg



だが、メルさんは、おかんが大好きだ。
どーしよもないほど、好きだ。
てんとおかんが同じように寛いでいても、必ずおかんの近くにいる。
むしろ甘え放題だ。
どーいうわけだ。





おとんとおかん。_d0116292_22573264.jpg



なんか悔しいから、ポッコリお腹の写真載せちゃる。




こうやって振り返ると、メルさんはちゃーんとペットという家族の役割を果たしているんだなぁ~
ちょっと見直したぞ。メルさん。



********************************************
にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-04-27 23:03


<< メルさん、朝の風景。      この忌々しい・・・ >>