人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

お手製毛糸玉のその後・・・。


みなさま、こんばんはー♪
GW明け1日目、仕事なんてやってられない・・・ですよね?
学校にいっても、みーんなダレてましたし・・・。

そんな大型連休明けの月曜日。


昨日の話で、「結局どんなん作ったのさ?」とコメントがありました。

あぁ!!載せるの忘れたぁ~!!

と気づいた、てん・・・。
申し訳ない・・・バカなんで。


お手製毛糸玉のその後・・・。_d0116292_21115370.jpg



こんなに作っちゃいました。

しかも、古いのの周りをちょっとカットしたら、使えるわーっと思って・・・・


お手製毛糸玉のその後・・・。_d0116292_21322944.jpg



この有様。

メルさん喜びたまえ!!より取り見取りやよー!!


お手製毛糸玉のその後・・・。_d0116292_2134198.jpg



ちょっと、ちゃんと見てーよ!!


お手製毛糸玉のその後・・・。_d0116292_21344049.jpg



はいはい、いーっつもそーゆーのね。

まぁまぁ、てんが投げてあげよう♪


お手製毛糸玉のその後・・・。_d0116292_2137223.jpg



なに、その手・・・。
先日も載せましたが、てんの手が嫌いなんでしょうか。


お手製毛糸玉のその後・・・。_d0116292_21384840.jpg



嫌いのようです。



まぁまぁ、メルさんは「一人遊び」の達人なので


お手製毛糸玉のその後・・・。_d0116292_21401145.jpg



このようにセッティング♪

さぁ、気の済むまで遊びなさい!


お手製毛糸玉のその後・・・。_d0116292_21413126.jpg



お手製毛糸玉のその後・・・。_d0116292_21414636.jpg



お手製毛糸玉のその後・・・。_d0116292_2142165.jpg



外の音にビビリすぎよー!!


お手製毛糸玉のその後・・・。_d0116292_21425422.jpg



さいですか。


****************************************************
いつもありがとうございます♪
メルさん頑張れー!!てん、気にするなー!!の励ましプチプチクリックお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-05-07 21:44


<< 13年間で初の・・・      お手製おもちゃ♪ >>