人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

13年間で初の・・・


皆様、こんばんは♪
今日はあっつくて、たまらんかったですなぁ~
もうほんと、このまま夏になってしまったら、どんだけあつくなるんだろう?
どんだけ~!!


でも暑さ以外にも、てんは怒ってるんですよ。

ねぇ、メルさん!


13年間で初の・・・_d0116292_22284968.jpg



うっさいじゃないですよ!!
何か身に覚えはございませんか!?


13年間で初の・・・_d0116292_22295215.jpg



しらばっくれてもダメなのですよ!!
事実は目の前に転がっているじゃないですか!


13年間で初の・・・_d0116292_22305024.jpg



思わず自主規制かけちゃったじゃない!
これは何か知ってるでしょー


13年間で初の・・・_d0116292_22314040.jpg



自分のしたことくらい覚えててよー
このべらぼうに臭いのは、メルさんのコウンでしょ!?

いつもネタを出せ~!!ネタを出せ~!!
って言ってるけど、何もこんな所にコウンを出してくれなくても、いいじゃないー!


13年間で初の・・・_d0116292_22383611.jpg



てんが怒ったので、ビビッたのか、ケージに非難したメルさん。

だって、今まで1回も粗相したことないじゃない!
どーゆーことなのー?
トイレも掃除してるじゃないー?
老猫性ボケなのー?
もぉ~~~~~~!!


13年間で初の・・・_d0116292_22413157.jpg



もう良いけどさ・・・・なんだか心配だわ・・・

13年目の初粗相なんて・・・。



お食事中の方、気分を悪くされた方、ばっちい記事で申し訳ないです。


********************************************
いつもありがとうございます♪
明日には忘れてるだろうなぁ・・・・と思った人、プリッとクリックなさいませ♪


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-05-08 22:47


<< あまえたメルさん。      お手製毛糸玉のその後・・・。 >>