人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

現場おさえました!!


こんばんはです♪
昨夜の大雨で洗車していなかった車が綺麗になって、喜んで出かけたが、学校を終えて車に乗り込むと、途切れ途切れの小雨と強風で舞い上がった砂のせいで、小汚くなって、ガッカリした、てんです。


先日、てんの足に一撃を食らわせた、メルさん・・・。
犯猫はメルさんしかいないのに、メルさんてば、まさかの取材拒否!


しかし、今日のてんは違いますぞ!


現場おさえました!!_d0116292_21324582.jpg



犯行現場をおさえました!!

今日の犠牲者は、初登場てんとメルさんの兄貴。


現場おさえました!!_d0116292_21342898.jpg



今日は珍しく、ガッチリ獲物をキャッチしたメルさん。
離す気はさっぱりないようです。

メルさん、兄貴を離しなさい!
その足の臭いを嗅ぐと、鼻が腐っちゃうかもしんないよ?


現場おさえました!!_d0116292_21382556.jpg



兄貴、脱皮して脱出成功。

メルさんは、一流のヘタレハンターなので、爪に引っかかったものを外すという行為も、一流に下手です。
それに獲物を捕らえた喜びからか、離すもんか精神も旺盛。
そんなメルさんに、不覚にも捕まってしまった場合は、脱皮でもして逃げるが勝ちってもんです。

でね、メルさん、中身がなくっても、それ、返して欲しいんだけど。


現場おさえました!!_d0116292_21532024.jpg



ねぇ、鼻が腐るって言ってるでしょう?

それはね、我が家でも自慢できる屈強な男子の靴下ぞ?(むしろオッサン)
しかも一日靴を履いて、密閉された状態だぞ?
湿度も臭いも最高なはず!
早く返せ~!!

っと隙を突いて、メルさんから、靴下を取り上げました。


現場おさえました!!_d0116292_2201233.jpg



メルさん、未練タラタラ。

ごめんな、でもてんはメルさんの鼻が腐っちゃうなんて、耐えられないんだ。
おもちゃだったら、いくらでも捕まえてくれてても良いんだけどな。


現場おさえました!!_d0116292_22349100.jpg



メルさん、不貞寝。


はいはい、悪かったね・・・・。



*********************************************
メルさん、取材拒否緩和!!
やたーのてんにプチプチお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-05-17 22:09


<< 不貞寝なメルさん、その後はいかに!?      取材拒否。 >>