人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

お久しぶりです、メルてんです。


こんにちは、てんです。

インターネットが繋がらない状態で、更新することが出来ませんでした。
たくさんの方に訪問していただいたのに、申し訳ないです。
今日から、また、更新を続けてまいりますので、今後ともメルてんをよろしくお願いします。






お久しぶりです、メルてんです。_d0116292_15544915.jpg



メルさんは相変わらず、メルさんですな。
なんだか籠がのどに食い込んで苦しそうだけど、そうでもないん?


お久しぶりです、メルてんです。_d0116292_15582671.jpg



そりゃ、なにより。


さて、メルさん。
この更新滞ってる時に、てんにとって記念すべき日があったのだよ。
それはね・・・てんのお誕生日。
略して「てん生日」ね。


お久しぶりです、メルてんです。_d0116292_16237100.jpg



うん、そーだよ。
23日にもちゃんと言ったでしょ~?
記事を打ち込んでも、接続できずに投稿も見事失敗して、それっきり今日まで・・・なんだけどね。


お久しぶりです、メルてんです。_d0116292_1683558.jpg



余計なことは言わんでよろし!!
てんは永遠に、18歳なんだから!!


それにしてもメルさん・・・

メルさんなんだか・・・・


お久しぶりです、メルてんです。_d0116292_16101411.jpg



小顔疑惑!?

キャベツダイエットを始めても、効果なしのてんに対する嫌味なの!?
(親父ばっかり効果あり・・・どーゆーこと。)


なんか悔しいから・・・・


お久しぶりです、メルてんです。_d0116292_16121933.jpg



メルさんの顔で・・・


お久しぶりです、メルてんです。_d0116292_16124437.jpg



遊んでやる!!



お久しぶりです、メルてんです。_d0116292_1613514.jpg



何とでもおっしゃいなさい。




*************************************************
メルてんにおかえりクリックを~!!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-05-28 16:18


<< けっこう毛だらけ猫灰だらけ・・・      ちょっと気になること・・・。 >>