出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

気になる、そこらへん。


こんばんはー♪
ブログ検索ワードというものがあって、どんな検索でブログにお越しいただいたか、わかるのですが6月にはいって・・・
「マグロうまいな 猫」「ネコキュート」「マグロうまい!」「でぶアメショ」
本当に我がブログを求めて来ているのでしょうか・・・。
間違いなくガッカリされて帰っている方がいますな。
「でぶアメショ」も某人気ブログな気がしますし・・・。
と複雑な気持ちな、てんです。

昨日は暖かいコメントをありがとうございます。
てん、頑張りますので、気長に更新まってて下さいねー
取り急ぎのお礼で申し訳ないです。

******
そんなてん、今日は明日から始まる、初めての「自主的実習(自分でアポとって実習をさせていただく)」に向けて、こんなものを産み落としてしまいました。


d0116292_2350475.jpg



てんの愛娘!!とまでは言いませんが、お腹を押すとピーピー吐息を漏らす、
ひよこちゃん名札です♪
もちろん本名で作ってますので、ブログでは載せられないのですが、
文字の刺繍が上手にできたので、満足です。
もう自己満で結構です。

本当はメルさんと写真を撮りたかったのですが、乳児さんの担当を希望したので、
メルさんが遊んでしまった名札を、乳児さんが舐めたり、触ったりすることを考えてやめました。
サイズはメルさんの頭に、ちょうど良い具合乗る位です。(笑)

明日は名札も新たに、さわやかな気持ちでいってまいります♪


さて、メルさんも爽やかに登場しちゃって、どうぞ~!!


d0116292_2356461.jpg



ってケツから登場!!ケツ礼!!
そうだった・・・メルさんに爽やかとか求めちゃいけないんだった・・・。


d0116292_235861.jpg



じーさんみたいな顔で寝てるし。
実際、じーさんなんだけど・・・。


そうそう、てんが気になるポイントが今日もあるんですよ。
それは・・・


d0116292_23593223.jpg



こーこ!!(某筋肉自慢芸人さん風)
しっぽの上に乗る腹毛です。

なぜ乗っちゃってるのかしら・・・・。
中身は入っているのかしら・・・。


てんは触診しましたよ。


d0116292_013426.jpg



間違いなく肉が入ってる。
なんてヒドイ腹なんだ~!!
てんは愕然とした。

でもてんは・・・


d0116292_024713.jpg



この腹毛が好き



************************************************
そんなメルさんのキョウダイ、てんは、ベルトの穴一つ、ウエストが細くなりました☆
キャベツダイエットのお陰かしら~!

キャベツダイエットやりたくなった、そこのアナタ!
今からでも遅くない!
プチプチクリックなさい!

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]

by tenpurauron | 2007-06-05 00:07


<< ちょちょちょーいちょちょーい!!      メルてん平和条約。 >>