人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

メルさん寝顔大放出。


こんばんはです♪
トイカメラを早く現像に出したいのに、24枚がなかなか撮れない、思い切りの悪いてんです。
梅雨のせいでお天気も悪いしね・・・。

そうそう、トイカメラのネガは、写真屋さんでCD-Rに焼いてくれるという情報を尊敬すべき先輩が提供してくださいました☆
なるほど!!ネガも大切に保管したいところですが、CD-Rになってくれていた方が、便利ですよね!
もし、トイカメラに興味がある方は、メモしておきましょー!

先輩のトイカメラ作品も是非みたいですな☆
デジデジの写真も天下一品☆
愛猫の一瞬の表情をガッツリ収める、その腕を見たい方はコチラ


それから、ヨガお話です!
てんがやっているのは、パワーヨガというもの。
てんは体も柔らかい方なので、甘く見て始めたんですが、結構キツイんですよね。
慣れてきた今でも、新しいアーサダ(ポーズ)をすると、筋肉痛になります・・・。
でも、骨格のゆがみを実感できて、気をつけて生活するようになったし、集中力も持続できるようになりました。
なんと言っても身長が6ミリ伸びたことは、効果を実感できて、良かった☆
てんおススメのヨガ、皆さんもいかが???(笑)





さてさて、やーっと本題ですよっ
お待たせしました☆


メルさん、一日の8分の7寝てます。


本当にとにかく・・・・


メルさん寝顔大放出。_d0116292_23333534.jpg



時々、本当に生きてるのか心配になります。
いやもうホントに。



メルさん寝顔大放出。_d0116292_23354447.jpg



あ、生きてた。


メルさん寝顔大放出。_d0116292_23385643.jpg



オイー!(汗)

そう、こういうときの顔って・・・


メルさん寝顔大放出。_d0116292_23395898.jpg



予想通りの恐怖顔。

もう見慣れた方も多いですよねぇ~
てんだって驚きませんもん。


メルさん寝顔大放出。_d0116292_23434344.jpg



でも、あえてよく見ると、
気持ち悪い。

猫って体が柔らかいですよね。
じゃなかったら、こんなグニャリってなってて、平気な顔で寝れるはずないですもん。

そう、それについては問題なく猫の一員だと思うんですよ。
メルさんは。

でも太さと共に(ちなみに、しなやかっていう表現は、メルさんには間違い)
メルさんの顔はヒドイ。


メルさん寝顔大放出。_d0116292_23473113.jpg



何度見てもヒドイ。
目を開けて寝るだなんて、ドライアイになるんじゃないかと心配になる。

メルさん、メルさん。
せめてさぁ、目を閉じて寝ようか・・・。


メルさん寝顔大放出。_d0116292_23495136.jpg



そうそうそう!そうやって寝た方が絶対いいよ。
てんはそう思う。

でも、なんだか・・・
肉が垂れ下がって、肥満っぷりを前面(顔面)にアピールせんでも・・・・。


メルさん寝顔大放出。_d0116292_2351572.jpg



まぁ、メルさんはこれでいいんよね。
きっと。


メルさん寝顔大放出。_d0116292_23531070.jpg



ん?どした?


メルさん寝顔大放出。_d0116292_23533835.jpg



何々?


メルさん寝顔大放出。_d0116292_23535884.jpg



メルさん、汚い・・・。

でも、寝ているとき、ヨダレが垂れてしまうのは、疲労のせいだって聞いた事あるわ!
メルさん、疲れてるのね?

って、あんた一体何して疲れたん・・・?
疲れる要素が、メルさんの生活に1mgも含まれていないと思うぞ。


それにメルさんてば、


メルさん寝顔大放出。_d0116292_2357248.jpg



目も開くけど・・・


メルさん寝顔大放出。_d0116292_23572756.jpg



口も開いてるよね。時々。



メルさん寝顔大放出。_d0116292_2358091.jpg



笑わんとって・・・。
怖いから・・・。



皆様の猫さんは、目を開けて寝ますでしょうか?
よく、目が大きい人って寝てると目が半開きになったりしますが、猫は目が大きくても開いてるってことは、あんまりないと思うんですよね。
どうしてあいちゃうんでしょうか・・・。
不思議だわ・・・。





*****************************************************

いつも暖かいコメント、プチプチクリック、ありがとうございます☆
お返事が出来ずにスミマセン。


皆さんも笑いましょう・・・。

にたぁ~にほんブログ村 猫ブログへ


にへらぁ~にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-06-24 00:06


<< 今日も寝ネタでどめんなしゃい。      修行じゃ! >>