人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

濡れ猫メルさん。

こんばんはです♪

明太サラダうどんを頼んだら、油ギットギトで重すぎて、思わず残したてんです。
あんなのくえーん!!サラダくなーい!!
ちなみに、「うどん」を「うろん」と言ってしまうのは、てんだけかしら?


さて、晴れたある日、てんは昆布臭を放ち始めた獣を洗う決心をしました!


濡れ猫メルさん。_d0116292_21443260.jpg



ちなみに、これがその洗われた、やり場のない怒りを爪とぎにぶつける獣。
メルさんたら、すっかり綺麗になっちゃって。


濡れ猫メルさん。_d0116292_21461124.jpg



それはそれは、すんませんでしたのぅ。

先回、メルさんが増量した話をお届けしましたが、それを裏付けるような…


濡れ猫メルさん。_d0116292_21481214.jpg



濡れているのにも関わらず、クビレすらない後姿。
本当になんてことなの!!
クビレどころか、ぷっくりお肉が入っているじゃないの。


猫は濡れると、綺麗に綺麗に丁寧に丁寧に毛づくろいをするもんですが…


濡れ猫メルさん。_d0116292_21514344.jpg



メルさんはなんだか面倒臭そう。


濡れ猫メルさん。_d0116292_21521167.jpg



そーいえば、メルさん一押しのポーズを見て思ったのだけど…メルさんたら

クビレもないけど、首もないね。


濡れ猫メルさん。_d0116292_21551375.jpg



無理やりやね。メルさん。



皆様は愛猫を洗いますか?
てんはメルさんが昆布臭を放ち始めると、洗います。
でも、メルさんのデカイ目に水やシャンプーやクシやてんの指が入ってしまうかと思うと、怖くて顔を洗うことだできないのです。

だからメルさんのお風呂後は…


濡れ猫メルさん。_d0116292_2222293.jpg



なんか変。
頭がぼわっとして、体がキュッとタイト。
それに顔は一滴も濡れてないのに、他のところを差し置いて、顔を洗ってたりします。

そして今日のメルさんは既に毛づくろいに


濡れ猫メルさん。_d0116292_2275440.jpg



はやっ!

メルさん、猫たるものは、濡れてたら気になって気になって、一生懸命毛づくろいするもんじゃないのか?
舌がツルほど毛づくろいする子もいるっていうじゃないか。
それに濡れたまんまじゃ、風邪ひくし、動きにくいし、居心地悪いってもんじゃないのか?
なんでなんだ、メルさん。


濡れ猫メルさん。_d0116292_22114282.jpg



デブショーなメルさんは出不精で物臭なことを、改めてこの世の中に知らしめることとなったわけですな。



そうそう、最近ご無沙汰だったメルさんのぽっこりさん。


濡れ猫メルさん。_d0116292_22165321.jpg



濡れるとカールすることが発覚した。


このポッコリお腹、「ルーズスキン」という名前があるそうですね。
最近知りましたが、お腹はただのお腹って言うんじゃないんだ!とびっくり!
調べてみると、(こちら
「下半身の後肢の付け根部分の弛みのある皮。フラップとも言う。エジプシャン マウ、アメリカンSHなどにも求められる。」
ということは、アメショーという猫種にメルさんは、毛皮もお腹もふさわしいということ!?

まぁ、メルさん…オカマじゃなかったらショーキャットになれたかもしれんねぇ~
この世の中にメルさんを超えるルーズスキンをもつ、アメショーがそうそういるわけない!
と、思う。


濡れ猫メルさん。_d0116292_22403288.jpg



あ、メルさん、猫じゃないかもしれないんだった…。




**************************************************
濡れ猫メルさん。_d0116292_22443399.jpg

名前は「まだない」になってしまう前に、お名前を募集中。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-07-19 22:48


<< 責任てん嫁。      メルさんの衝撃的事実!? >>