人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

挑戦者求む!


挑戦者求む!_d0116292_14282994.jpg


どぉーん!



挑戦者求む!_d0116292_14284786.jpg


どぉ~~ん!!


はい、実は土曜日に岡崎の花火大会に行ってまいりました、サボり魔てんです。
ごめんなさい。
そんなサボり魔なてんを叱り付けるように、2万発を2時間かけて打ち上げる祭りは、雷雨のため1時間で見ることができなくなってしまったのです。
きっと1万発も見ていないでしょう…。
すごい良い場所で見れたのに…一生懸命歩いてきたのに…
大会は最後まで続行されていましたが、とんでもない雷雨だったのですよ。
近くのマンションの下で雨宿りをする、びしょびしょの濡れヒヨコになってしまったのです。
勿論、出不精で引きこもりでニートでヒモなメルさんは、お留守番でございます。
雷の中、留守番なんて、メルさん怖かったろうな…と心配していたら、自宅ではさーっぱり雨の降った気配すらナシ。
すっかり寝ておられました。

そんな雷さんに叱られたてん、昨日の愛知県私立幼稚園連盟統一一次試験を乗り切り、やっとこさ更新です。
うん、くだらん人生だぞ~てん。


先回の記事では、ひんやりボードやら、ダンボールの家やらをメルさんに進呈した、てんですが(やっさしー)、今日はこんなものをメルさんに進呈してやりましたぞ。


挑戦者求む!_d0116292_1437306.jpg



またたびシートです♪
巷では3枚入りとか、売ってるそうですが、田舎のせいでしょうか…一枚入りしか見たことがありません。

とりあえず、さっそくメルさんに…


挑戦者求む!_d0116292_144516.jpg



結果は…


挑戦者求む!_d0116292_1446468.jpg



分かってましたとも!
またたび大好きだもんな。メルさん。
そんなメルさんのことを思って、買ってきたんだよー。
どぉ?


挑戦者求む!_d0116292_14575019.jpg



ありがとうございま…って何様よ!!


てんは、ブログで他の猫さんを見るまで知らなかったのですが、またたびに興味ない子もいるとか…。
メルさんは、寛いで寝ていても、またたびの香りを嗅ぎつけて、うろうろ寄ってくるくらい好きなので、それが当たり前だと思っておりました。
それを利用して、メルさんに早々立ち退いてもらいたい時(重いので抱き上げるだけでも重労働…しかも抵抗するので重さ倍増、怪我の危険度も倍増)や、
新しいメルさんグッズに慣れてもらう時に使うこともしばしば…。

ちなみに、またたび製品は、またたびの実、木、スプレー、シートなど、色々売っていますが、メルさんは断然「粉派」
またたびの粉をぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ…ひたすら舐め続けます。
ぐっでんぐっでんになったことは、あまりないのですが、どうやらリフレッシュはしてくれているよう。



挑戦者求む!_d0116292_1515494.jpg



ほら………でかいね、メルさん。
改めて言うまでもないけど。
これは肉厚だけでなく、骨格から既にデカイんじゃないのかしら…。
前からなんとなく気づいてたけど。


挑戦者求む!_d0116292_1545779.jpg



頭も相当でかいし。


そうです、「ビッグだにゃん!~メルさんはでっかいぞ!~」企画(参考記事)で募集しましょう!
またたびシートを比較対象とし、皆様の愛猫(犬でも魚でもゴキでも構いませんが)とメルさんの大きさを比較して、メルさんの大きさを感じてみませんか?


<募集について>
またたびシートと愛猫の写真をメールに添付して送ってください。
写真はまたたびシートが大体全部入るように、上から撮っていただきたいと思います。
(参考:本日7枚目の写真)
メールアドレスは↓まで
tenpurauron@excite.co.
期限は8月12日(日)とします。

また、応募者の中から抽選で、1名様にメルさんのケツ毛を!


挑戦者求む!_d0116292_15275735.jpg



挑戦者求む!



*****************************************************
この~毛なんの毛、気になる毛~♪

いつも応援ありがとうございます♪
よろしければ、今日も…


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-08-06 15:30


<< 年寄り毛ダム、極太さん。      身の程。 >>