人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 03日

夏休みの思い出とともに・・・。


皆様、大変長らく更新をストップしておりました。
誰か復帰を待っていた、奇特な方はいらっしゃいますでしょうか?
ランキングもガックリ下がりました。

そんなこんなな、しょうがない・・・・・・


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14412895.jpg



今日のてんは、一味違いますぞ。

ふふふふふ・・・・・・・・


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14431134.jpg



実はコメントを読んでいたら、違う顔のものもあるとか!?
なんてことなの!!!!

そんなの・・・

そんなの・・・


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14464744.jpg



全部揃えてやったわよ。


まあ、そんなてんの変な意地っ張りな話より、メルさんの元気なお姿を。


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14493079.jpg



相変わらず、ネタ提供に非協力的姿勢をありがとう。
相変わらず寝てばっかりなメルさんですよ。

さあ、久しぶりの皆様にご挨拶をば!!

お願いしちゃうよ!メルさん。


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14513793.jpg



軽快だな・・・オイ。


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14532558.jpg



えぇー・・・っと・・・・

実は、結構、夏休みを満喫しておりました・・・。


たとえば・・・・


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14551641.jpg

夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14553355.jpg

夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14554948.jpg


神戸とか☆

夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14562932.jpg



それから・・・


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14565157.jpg


ひまわり畑も☆


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14572275.jpg

こっちはメルさんのアップ☆


さらに、昨日は東山動物園も行ってまいりました☆


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_14584358.jpg

生まれたばかりの、赤ちゃんキリンさん♪
ギザ カワユス!!


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_150067.jpg

サービス精神旺盛なペンギンさん。
キング・オブ・ペンギンな、皇帝ペンギンさんなのです。



それから、東山動物園の目玉といえば、やっぱり・・・


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_1511830.jpg

コアラさん☆


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_1524058.jpg



うん、てんもビックリしたよ。
コアラなのに、地面歩いてるんだもん。
何回か行ったことあるけど、こんな活動的なコアラ、初めてよ。

でも、おかしいのは・・・


夏休みの思い出とともに・・・。_d0116292_154565.jpg



わざわざ、椅子と椅子の間で寛ぐ、メルさんもだと思います。



****************************************************
メルてん復帰いたします。
よろしければ、これからもメルてんをお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-09-03 15:06


<< ネタ切れです。ほんとに。      段差から離れられない猫。 >>