出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

メル怒り狂う。


どうも、おはようございます。

なんだか今日は、秋の訪れを感じますなぁ~てんです。


おっとメルさん、こんなところにいらっしゃいましたか。



d0116292_1043867.jpg



いやいや、そんなこと言ってないじゃないですか。



ネコ好きな方なら、ネコを見つけると、思わず・・・・


d0116292_1046464.jpg



指を突き出したくなるでしょう。

ネコの本能として、指を突き出されるとにおいを嗅いでしまうもの。


d0116292_10504613.jpg



さぁ、嗅ぐがよい!!匂いなさい!!

気の済むまで!!


d0116292_105239100.jpg



へ・・・??

いまプチって・・・


d0116292_10531774.jpg



なぜキレるのですか。

どうしてですか。

何が問題なのですか。


d0116292_10544275.jpg



ほら、もいっかい、嗅いでごらんなさいよ。


d0116292_10552569.jpg



なんですか、その顔。


d0116292_10563943.jpg



だから、なぜ怒るのですか!!

それに今、足元で

ぎちぎちぎちぎち!!

ってすごい音が!

犯人は・・・


d0116292_105852.jpg



この足か!!

長年の積み重ねで、床がガリガリになってるじゃないか。


d0116292_110212.jpg



わわわ・・・怖い!!

そんな怒ることないじゃない!


d0116292_11149.jpg



と、なぜか怒りまくるメルさん。

ちょっとは落ち着きなさい。


d0116292_1132710.jpg



怒り覚めやらぬって感じね。

大人っというか、老人…いやむしろ、大猫・老猫なんだから、心穏やかに過ごしなさいって。



d0116292_1153681.jpg



マミーのスリッパに八つ当たりとは!!

まだまだ子どもじゃの!!


d0116292_117719.jpg



おーおーおやりなさい。

なんとでも言いなさい。


d0116292_1184172.jpg



d0116292_1110490.jpg



d0116292_11102919.jpg



d0116292_11105474.jpg



怒りなんて、忘れ去ればよいのです。



d0116292_1111342.jpg



ずっと考えときん。




****************************************************
人生おおらかに…。


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]

by tenpurauron | 2007-09-26 11:14


<< 脱・出不精?      招き猫祭り♪ >>