人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

ただいまただいま!


ご無沙汰しております。

母に「あんたの三日坊主ぶりには、呆れたわ!!」と3回ほど言われた、てんでございます。


もうこのブログの存在は、忘れ去られているのかしら~・・・っと思っていたところ
なんと、まめまめのお世話人さまから「生きてる?」とのコメントをいただきましたっ!



え~~~~・・・・



残念ながら・・・・・・・





ただいまただいま!_d0116292_16203826.jpg

頂上達成~♪





猛烈に元気です。

メルさん、その角曲がると、まだまだ階段はあるのだよ。




まぁまぁ、メルさんの達成感に便乗して、てんも・・・嬉しいご報告♪


てんは、このたび・・・



幼稚園の先生になりまっす!!



昨日、連絡がありまして、なんとなんと、内定しちゃったのですよ。

これからは、てん先生ですよっ♪


いや~嬉しいね♪



ただいまただいま!_d0116292_16322319.jpg

そりゃ良かったね。



あら、なぜメルさんたら、うんざりしてるのかしらん??



ただいまただいま!_d0116292_1634817.jpg

ウジウジウジウジ鬱陶しかったもん。



えぇっ!!てんが鬱陶しい??



「早く結果来ないかなぁ~・・・心配で首がもげるよ~」

「もげる~もげる~」


と、半分ゾンビのように、うろうろしてただけじゃないですか!!





ただいまただいま!_d0116292_16384851.jpg

とりあえず・・・





ただいまただいま!_d0116292_16401339.jpg

寒い…




というわけで・・・・




ただいまただいま!_d0116292_16405558.jpg

極楽極楽♪




コタツ登場です。





そんなメルてん・・・ただいまただいま!!

今日から、こそっと復活です。


また、よろしくです。





***********************************************
就職活動終了!!でも、卒業論文がまだまだ残ってる!
てんに頑張れのクリック、ぷちっとお願いします。


コタツ&みかん派?にほんブログ村 猫ブログへ


コタツ&アイスクリーム派?
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-11-03 16:48


<< おっちくなった頃。      脱・出不精? >>