人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

おっちくなった頃。


こんばんはです♪

暖かい格好をすると温かい天気に、涼しい格好をすると寒い天気になるのは何故でしょう。
季節の変わり目は難しいです、てんです。



おっちくなった頃。_d0116292_20411498.jpg

ぶぅ・・・ぶぅ・・・




昨日、ブログ復活したわけなのですが・・・

サボり魔のてんになんとも温かいコメントを、どうもありがとうございます♪


「おっちくなったら、てんてんていと結婚する!」って言ってもらえるように頑張りますよ~
ね、がるまあさん♪


おっちくなった頃。_d0116292_20405311.jpg

まぁ、その優しい男児が結婚適齢期になった時、お前はばーさんだけどな。



まぁ!!なんて失礼な。
てんは、後20年これキープし続けるんですから!!



おっちくなった頃。_d0116292_20504168.jpg

・・・・。




まぁ、それはそうと。

今日、ペットショップにいったら、アメショーの子猫がいたのですよ。

もうそれはそれは、キュートできゃわゆくて、ちーさくって・・・


メルさんと、同じアメショーだとは気づかなんだ。


おっちくなった頃。_d0116292_20582585.jpg

なんでやねん!!



そーいえば、メルさんを貰うことを決めたとき(メルさんは友人宅生まれの貰われっ子)

まだ小学3年生だった、てんの服に兄妹そろって猫ブローチになれちゃうくらい小さかったんだった。

それはそれは、標準サイズだったんだ。



おっちくなった頃。_d0116292_216031.jpg




いつの間に、膝から溢れてしまう程に大きくなってしまったのでしょう。



それから・・・


特におやつも与えてないし(むしろ食べない)

ご飯の量も少なくしているのに(それでも残していることが多い)



8.2キロになってしまったのは何故ですか!!(0.2キロ増)





おっちくなった頃。_d0116292_21115183.jpg

さぁ・・・。






∑( ̄ロ ̄|||)








*****************************************************
次回、その正体が明らかに!?



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-11-04 21:16


<< その正体は……バレバレだっ!      ただいまただいま! >>