人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

あったかい距離


味噌カツが名古屋名物とは、いつも忘れてしまう、てんです。

ちなみに味噌カツは味噌をかけるより、味噌で煮込んだやつのがてん好みです。


あったかい距離_d0116292_21282856.jpg

俺はストーブが好み。


寒くなってから、メルさんはストーブの前かつホットカーペットの上をキープしております。

ケージから出されると、まず定位置につくわけなんですが…


そりゃちょっと近くね?

ってことで・・・


あったかい距離_d0116292_21305719.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。


ストーブちょっと移動です。

メルさんのちょっとしかない脳ミソが沸騰しちゃうからね。

さぁさぁ、てんは明日のテスト勉強しますから、心置きなくストーブをご堪能あれ。


あったかい距離_d0116292_21311485.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。


なぜ、そんなにてんを見るのですか・・・。

離し過ぎってことですか。

でも、ダメです。

近くに戻しませんよ。

ささ、続きやろーっと・・・。








ん~~・・・・・・・・




ん~~~~~・・・・・・・・・







(チラッ)


あったかい距離_d0116292_21313640.jpg

はよ元に戻して。


まだ見てたんすか!!


*************************************************
執念のメルさん、でも要求は通りませんぞ。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by tenpurauron | 2008-01-23 21:40


<< 朝のメルさん      枕 >>