出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

朝のメルさん


ども、早起きは得意じゃないです、てんです。

特に、冬は暗いし、寒いし、布団恋しいし…起きられません。

ちなみに兄貴はてんより、起きられない男です。

しかし、こんな起きられない兄妹を持つメルさんは


d0116292_10325159.jpg

イヤッハー♪


朝が一番元気。

巨体をゆらして、ドッタドッタとハンティングに勤しんでおります。


その調子で動いて、脂肪を燃焼したまえよ、メルさん。

期待してるぞ。


と、すぐに激しい音は収まってしまう・・・。

まぁまぁ、メルさんも歳だし、そんな長時間は動けないよね~

そりゃ~仕方ないよね~


d0116292_10372856.jpg

メシ!!



メルさん、そりゃ「台無し」って感じがするよ。


*************************************************
運動した後のごはーんはウマイ!!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]

by tenpurauron | 2008-01-29 10:39


<< いろいろメルさん      あったかい距離 >>