人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

いろいろメルさん


ストーブに灯油が入れられません、てんです。

入れようという気がないだけかもしれませんが…。

きっとそうだ。。。


そういえば、もう二月なのですねぇ~

メルさんは相変わらず、寝っぱなしなので、今日は…

一月撮った写真の中から、のっけなかった写真の蔵出しを…。

誰ですか、手抜きっていったひと。


ってなわけで、いろいろメルさん、どうぞ~



いろいろメルさん_d0116292_9513787.jpg

う~ら~め~し~yeah~


季節はずれなネタですねぇ~メルさん。

薄目がちょっと怖いす。


次!!


いろいろメルさん_d0116292_9572490.jpg

ボーボー


毛でお豆(肉球)が見えません。

それより、爪を切らせていただきたいのです。


次!!


いろいろメルさん_d0116292_9595852.jpg

セレブ風…。


手を揃えて、流し目なセレブ猫気取りな、勘違いメルさん。

セレブ猫にしては、背景がしょぼ過ぎるのです。

もっと毛並みもゴージャスなイメージなのです…。

父ちゃんの匂いの癖に、気取っちゃって…。哀れよの~


ってことで、次!


いろいろメルさん_d0116292_1052776.jpg

王手!!


セレブ猫より程遠い、将棋猫!

目指すなら、人間年齢的にはバッチリやけど、メルさんは…。

その言葉の続きは言わないことにしましょう。


次です。


いろいろメルさん_d0116292_1085482.jpg

虫さん発見!


そんなの嘘です。

見てるのは、てんの手なのです…。

猫じゃらしには、興味ナッシングの割に、てんの手にはガブガブ食いついてくるメルさん。

生身がお好きですかーメルさん。




最後は…


いろいろメルさん_d0116292_1016617.jpg

あっぶぅ…。


ぶっさいく~なメルさん。

自称「男前」やのに、悪いねぇ~メルさん。

アクビを撮りたいのに、アクビが終わってしまったのよ~


*************************************************
しまりがない終わりなのでーす…。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by tenpurauron | 2008-02-02 10:34


<< 初雪にして豪雪です。      朝のメルさん >>