出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

初雪にして豪雪です。


どもども、自分もブログやっているのに、読み逃げしてばっかりの無精者、てんです。

申し訳ないです。

最近、不適切なコメントがよくあり、コメントを読まれた方には、不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。

拒否や削除を行っても、すぐに新しいコメントが…

イタチゴッコで、なかなか困ったものです。


*****


各地で雪が降って積もってと、お話がありましたが…

愛知もついに降りました。

なんてゆーかもー降りやがりました。

お昼前から降り始めて、わずか4時間たらずで

d0116292_15144558.jpg


この有様。(メルてん家の花壇です。)

d0116292_15154168.jpg


せっかく咲いたパンジーも重くてグッタリです。

芽が出始めたチューリップも雪に埋もれて可哀想なことに…。

道路も凍って危険が危ないです。(頭痛は痛いです。)

お家から出られません。


でもでも、まぁまぁ、雪が積もるとちょっと心も躍るわけで。

なんだかワクワクするわけで。

なんていうか、どこか北国でも旅行に来ちゃったみたいな感じなわけで。

d0116292_15213761.jpg

くんかくんか


メルさんにもおすそ分けを…。

すかさず匂いチェックを行うメルさん。

d0116292_15232241.jpg

ふんふん、なるほど。


てんがちべたい思いをして持ってきたんでい。

しかと堪能なさりなさいな。

d0116292_15412996.jpg

あっそ。


堪能時間10秒!?

メルさんの為に頑張って持ってきたのにぃ~

d0116292_15434864.jpg

十分です。


まぁ、いっか。メルさんだし。


*****
オマケ

d0116292_15471019.jpg


これはやっとかないとー


*************************************************
鼻水垂らして頑張りました。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]

by tenpurauron | 2008-02-09 15:49


<< 一人遊びは得意なんです~【動画】      いろいろメルさん >>