出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

一人遊びは得意なんです~【動画】



横断歩道を渡るときは、白いところを踏みます、てんです。


雪もすっかり溶けてしまいましたが、しかし、寒いですな。

メルさんも寒いのか、

d0116292_1053297.jpg


えらい元気じゃないすか。

でも、是非ともてんの手にからむのは止めていただきたい。

ええ、是が非とも。



さぁさぁ、メルさん、あっちで遊んでらっしゃいな。



メルさん、飽きるのはやっ!

前回より数段に、遊んでないじゃないですか。



でも、メルさんにそんな期待はしちゃーいかんのですよね。

うん…

だって、メルさんやし。

スターのかけらだってないんだし…。

そうやよ…。

なんてったって、太ってるし。

なんてったって、年寄りやし。

うん。



なんてあきらめてたら、キタコレ!!



おもちゃ(猫じゃらし)を自分でだして遊ぶなんて。

メルさんたら、一人遊びが得意なんです~

ちなみに、携帯の着信音が鳴ったのにビビって、てんの方に逃げてきちゃう、メルさんってば。


*************************************************
案外、小心者なんです~

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]

by tenpurauron | 2008-02-11 11:07


<< ただいま      初雪にして豪雪です。 >>