人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

メルさんの秘密。


こんにちはー♪
携帯の待受け画面はメルさんでも、お気に入りの俳優でもなく、丸山明宏さんです、てんです。





メルさんの秘密。_d0116292_1459544.jpg



先日、ふうさんから、「てんさんはメルさんの兄弟でいったら姉なの?妹?」というコメントを頂きました。






メルさんの秘密。_d0116292_1503739.jpg



「てんが8つのときにメルさんが我が家に来ましたので、てんは姉になるのかと思います。
が、さすがに人間年齢に直すと約83歳にあたるメルさんの姉には、てんなりたくない・・・のが本音」とお答えしました。





メルさんの秘密。_d0116292_1511635.jpg



しかし、ほんとのところ、どっちと見なされるのでしょうか。

なんと言っても、当のメルさんは、てんを「召使」程度にしか思っていないでしょう。
あぁ、人間って悲しいわ。




メルさんの秘密。_d0116292_1524926.jpg



あ、ごめんなさい。



ところで、メルさんはよく、両手をそろえて座っております。
なぜこのように、キッチリ両手を合わせるのでしょうか。
「手と手のしわを合わせて、幸せー」とは言っても、メルさんのそこにはシワなどございません。

などと思っておりましたが、メルさんの幸せを見つけましたよ。てんは。





メルさんの秘密。_d0116292_1571541.jpg



よーく見て下さい。


見つかりましたか?





メルさんの秘密。_d0116292_1582840.jpg



メルさんは手をそろえると、柄が合わさってハートの形になるんです。
人相悪くても、案外ロマンチストなんですかね。

でも、歩くいたり、手を離すと、ハートがバックリ割れるんですよね。




メルさんの秘密。_d0116292_1512025.jpg



そうね、あーた、動く気全くないもんね。



*************************************************

見つけた貴方の心に少しの幸せ♪
「手と手を合わせて幸せー」のぷちぷちクリック♪

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-04-25 15:17


<< この忌々しい・・・      飯をよこしなさい。 >>