人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

ひきこもりメルさんとてん。


こんにちは♪
今日は特別ひきこもりなので、もいっちょ更新します☆


ひきこもりメルさんとてん。_d0116292_16521427.jpg



ニャニーズ事務所ポッコリ部であることを誇示する、メルさんのお腹。
今日のお腹は、いつもと一味違いますな。


ひきこもりメルさんとてん。_d0116292_16561942.jpg



シャッターの音で起きましたか、メルさん。
今、いつもと一味違うメルさんのお腹を撮ってたんですよ。



ひきこもりメルさんとてん。_d0116292_1658155.jpg



これがいつものお腹でしょー
でも今日のは・・・・


ひきこもりメルさんとてん。_d0116292_16585151.jpg



ほら!ちょっと違う。
いつもより、恥ずかしい可愛らしいやないのー


と、てんが盛り上がっても、メルさんは全く相手にしてくれないので、てんはこんなものを作ってみましたよ。



ひきこもりメルさんとてん。_d0116292_171772.jpg



田舎パン~!!(某猫型ロボット口調で)
某雑誌に掲載されていたので、ちょちょいと作ってやりましたよ。
てんだって、乙女らしく(強調)おやつだって作れるんですから。


ひきこもりメルさんとてん。_d0116292_1751921.jpg



中はこんな感じ♪
おいしそうでなーい???

なんて、大げさに書きましたが、実はホットケーキミックスと水を混ぜて焼いただけ。
ほんとに簡単。失敗する人はよっぽどオーブンの調子が悪かったか、ホットケーキミックスが消費期限切れだったんでしょうな。

味のほどはと言いますと・・・
簡単な割には、素朴な甘さで喉が痞えるなかなか美味。
というか、ホットケーキの塊。


でもまぁ、嬉しかったんでメルさんにも、見せびらかしてやりましょう。
メルさ~ん!!


ひきこもりメルさんとてん。_d0116292_17111164.jpg



ケージの扉、開いてるにも関わらず、中で寝るとは・・・。

もう良いよ・・・くすんくすん。


**********************************************

いつもありがとうございます。
こうやって、てんもメルさんのポッコリお腹をゲットするのでしょう。
と思った人も、思わなかった人も、ぷっちぷちにクリック~!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-04-30 17:15


<< 新企画提案☆      メルさんの朝。 >>