人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

逆らいません。


こんばんはです、てんです♪
今日は暖かかったですねー


メルさんも・・・


逆らいません。_d0116292_2151671.jpg



こんなんなってます。


ほんとにこれは・・・


逆らいません。_d0116292_2153618.jpg



猫なのでしょうか?
恒例、顔を見てみましょう。


逆らいません。_d0116292_21535329.jpg



あっぱり怖い!!
やっぱり猫じゃないんじゃない?


そんな猫か猫じゃないかも分からないメルさん。
頭にがあいてしまいました。


逆らいません。_d0116292_21552037.jpg



あいてるでしょう??
ちなみに拡大すると


逆らいません。_d0116292_21564198.jpg



こんなんです。
なぜメルさんが、頭に穴なんてあけてしまったのでしょうか。
そしてなぜ、大人しく穴を受け容れるのか。

それは、犯人が・・・


逆らいません。_d0116292_21581677.jpg



(友情出演)だから。


メルさんの中では、母の地位は高い!
これは間違いない。

ねぇ?メルさん?


逆らいません。_d0116292_221525.jpg



おや、無言。

この無言は、てんや親父への無言の圧力とは訳が違いますよっ!
どーゆーことだ!
てんや親父の方が、間違いなくお世話をせっせとしているのに、この母の地位の高さは一体どーゆーことじゃ!!


逆らいません。_d0116292_2281880.jpg



一応、そう思ってるのね・・・。

これからは、母ではなく「母上」とよばさせていただきます!



ちなみにメルさんは・・・


逆らいません。_d0116292_22124599.jpg



メルさん改め、メタボリックより「メタさん」とよばさせていただきます!!


********************************************

母上には逆らえません。Byメル改めメタさん


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-05-14 22:15


<< 散々なのです。      孝行なさいます。 >>