人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

キングサイズ♪ワイドサイズ♪


こんばんはです♪
昨日、日本絵本学会大会へ行ってきました。
初めての自力DE東京だったのですが、中央線の工事で焦りまくった次第です。
そして、東京観光もせず帰ってきて、友達と「東京って名古屋と大して変わんないじゃーん」と大それたことを思ったり(観光できなかった負け惜しみか?)
お店の人に道を聞いたら、冷たくあしらわれて「東京て冷たい!」と偏見をもったり(ホントは悪い人ではないんでしょうな…)
名古屋へ帰ってきて、ホッとした、おいち依存症のてんです。


さて、先日の記事にて、メルさんの爪とぎについて、コメントがありました。
ええ、あれは間違いなく、ワイドサイズですよ。
もちろんじゃないっすか。


それでは、どのくらいの大きさか、皆さんにも実感していただきましょー!


キングサイズ♪ワイドサイズ♪_d0116292_22393555.jpg



表示サイズは爪とぎ2個分ですが、ご覧のとおり、はみ出ております。
しかも、某ブログの猫さんと同じ(ちょっと違うけど)、隙間男で体は縮まってるのに…。
うーん…デカイ!



でも、これでも実感できない方がいらっしゃるかもしれません。
いろんなものと比較してみましょう。



キングサイズ♪ワイドサイズ♪_d0116292_2256695.jpg



まず、てんの足です。
纏足からとった「てん」と思わず名乗ってしまう、てんの足は21.5cmのスニーカーにぎりぎり入る大きさです。


キングサイズ♪ワイドサイズ♪_d0116292_232055.jpg



てんの足が小さいのか(間違いなく小さい)メルさんが大きいのか(間違いなく大きい)…
余計混乱するわ!

っちゅう話になると思うので、今度はもっと分かりやすいもので…



キングサイズ♪ワイドサイズ♪_d0116292_2373719.jpg



このデカイメルさんを比較してやろうじゃないの。



キングサイズ♪ワイドサイズ♪_d0116292_239424.jpg



これはてんの好きな漫画「鉄コン筋クリート」とメルさん。
そーいえば「鉄コン」の映画、まだ観てないなぁ~




キングサイズ♪ワイドサイズ♪_d0116292_23124929.jpg



てんの好きな「Fantastic Plastic Machine」のアルバムと、パチリ☆
これ、音だけじゃなくて、ジャケットも好きなんですよね~
猫さんが見えますかね?



キングサイズ♪ワイドサイズ♪_d0116292_23172689.jpg



最後は「iPod nano」シリコンカバー入りとメルさんです。



キングサイズ♪ワイドサイズ♪_d0116292_23194081.jpg



メルさんのポッコリお腹とリンゴちゃんのコラボ。


キングサイズ♪ワイドサイズ♪_d0116292_23201982.jpg



案外小さいメルさんの手とリンゴちゃんのコラボ。
これであの巨漢を支えているかと思うと、心配になります。




キングサイズ♪ワイドサイズ♪_d0116292_23225329.jpg



そんなメルさんの大きさ、実感できましたでしょうか?




****************************************************
コメントのお返事が出来ず、ごめんなさい。
更には更新もできなくて、ごめんなさい。
訪問もできなくてごめんなさい。
精進精進と思いつつ、なかなか面白くなれなくて、ごめんなさい。
生きててごめんなさい。

な、鬱病もどきなてんに、愛のクリックを!!
(今日は映画「明日の記憶」を観ながら更新をしていて、テンション下がる一方だったのです。)



にほんブログ村 猫ブログへ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-07-01 23:30


<< ジャンクジャンク♪      ノリマス!ノリマス! >>