人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

段差から離れられない猫。


おはようございます♪
兄妹そろってサメ好きで、サメの映画やドキュメンタリーを見て、
「見てーあの目可愛くないー♪」と喜んでしまう妹のー


段差から離れられない猫。_d0116292_10164090.jpg



自身が鳥類であるにも関わらず、鳥類が苦手です。
鳩とかスズメとかカラスとか…雑菌の塊に思えてならんのです。
それに糞を上空から落下させる、あの生態が許せないのです。

サメについても、鳥類についても、語りだすととまりませんな。


そんな猛獣の中の一匹とも言えるのは、我が家のメルさん。


段差から離れられない猫。_d0116292_10321620.jpg



相変わらず、のびきってシマリのない寝姿でございます。
そんなメルさん、カタイ枕がお好きなことで有名ですが(参考記事
今日もカタイ枕を利用しているようです。


段差から離れられない猫。_d0116292_10353897.jpg



また、メルさんが寝るとき畳を利用するのは枕だけではございません。
ちょっと寂しい背中に…


段差から離れられない猫。_d0116292_10414316.jpg



ん?なんかメルさん、またてん、不信な点を見つけてしまったのだけど…。


段差から離れられない猫。_d0116292_10442978.jpg



ほらほら…そこよそこ!


段差から離れられない猫。_d0116292_10462349.jpg



参ったわ…あなたには、ほとほと参ったわよ!!
なんなのその肉!
ちなみに触診したところ…肉がしっかり入ってます!!

てん、ショーック…!!!
知ってたけど、ショーック…!!
触診して、ショーック…!!


段差から離れられない猫。_d0116292_10505388.jpg



うわわ~~~メルさん怒らないで~!!
事実なんだから!!



******

先日、猫のトランプをご紹介いたしました。(先日の記事
コメント欄では、皆様から…

段差から離れられない猫。_d0116292_10543142.jpg



ちょっとご立派な体型のまめじろうくんみたーい!


とか、スペードの4ってぶんちゃんに似てなあい??

とお言葉を頂きました。
というわけで、スペードの4番さんをアップでお届けしましょう!!
どうぞ!


段差から離れられない猫。_d0116292_10581232.jpg



言われてみれば、少し似ているかも…??
足の長さが特に!




****************************************************
いつもありがとうございます♪
よろしければ、ぽちぽちっと!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-08-20 11:00


<< 夏休みの思い出とともに・・・。      足先の訴え。 >>