人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出不精なデブショー

giblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

メル改名??



メル改名??_d0116292_9383541.jpg



ムッ。

おぉ、お客さんかね。


ども、



メル改名??_d0116292_9393820.jpg



今日も生けるカリスマの俺が更新してやるぞ。


昨日は、てんにひでえ目に合わされた。

俺に恥かかせよって・・・

もちろん


メル改名??_d0116292_9471878.jpg



タダで済むはずがない。



まぁ、当然の結果だな。

てんはピーピー泣きながら、鈴をとったさ。


メル改名??_d0116292_9502773.jpg



ところで、ちょっとてん、出てこいや。

なんでございましょう…。(びくびく)

前から俺、思ってたんだけど。

はい・・・?

「メル」って名前は、ちょっと女っぽくねえか?

そ、そうですかね?

同じ名前で「meru」っちゅー、可愛いペット界のアイドルアメショーがおるではないか。

キュートでセクシーな彼女と、タフでハンサムな俺が同じ名前っちゅーのは、いかがなもんかね?

タプでハムサンド??

なんか言ったか?

いえ・・・ごめんなさい。

じゃ、じゃあ、メルさんは、どんな名前がいいのですか??



そうだな・・・・たとえば


メル改名??_d0116292_1015460.jpg



メルさん、それ、米価ですやん。


メル改名??_d0116292_1034223.jpg



いやいやいや・・・それ果物の王様で、相当くっさいですから。


メル改名??_d0116292_1055967.jpg



・・・・・・・・・・・・・・。


メル改名??_d0116292_1064589.jpg



なにか問題でも??


・・・・・・・・・・・・・・・・。

*****************************************************
エイドリアーン!!!と叫びながら、クリック連打せよ!
(このネタ、分かってくれる人、いるのかしら・・・。)

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tenpurauron | 2007-09-18 10:09


<< メルさん最強の武器。      模様替え >>